深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月8日水曜日

FXの話:昨日、トモラニさんに会ってから儲かるFX

昨日はゆいちゃんと、トモラニさんっていうFXのトレーダーさんとお食事してました。



お食事中に、為替はやっぱりシンプルなチャート分析が一番いいよねって話になり、家に帰ってから、いろいろとチャートのパターンを思い出してきて、連勝中です。



いやー。トレードのことで、昔勉強したことあるわあるわ。記憶からすぽっと抜け落ちまくってますね。



トモラニさんがね、



「億を稼ぐ一番簡単な方法は今日いくら稼ぐかじゃなくて、一日に1%稼ぐこと」




って言って納得。



そうしたら、100万円が2,3年で億になるってニコニコしていらっしゃいました。



昨日帰宅後からチャートパターンを思い出しつつ、シンプルなトレンドラインだけ書き書き、ゆいちゃんが「三角ってなんだっけ?」と言った後から、ユーロ円の三角がいっぱい出てショートで取れました。



なんだか、いつもより気持ちに余裕があるトレードになったと思う。



ありがとう!トモラニさん!!また、勝たせてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿