深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月15日水曜日

三十路ビューティー道:議員選挙

今日は菅直人さん、再選しましたね。


私は、本当に民主党で良いのか、から考え直したいような、というよりも、ナントカ党といって党を変えれば日本が良くなるのかという根本的なモヤモヤ感がいまだに払拭できないまま32歳になってしまいました。




というところで、先日、母のところに、私に議員選挙に出ませんかという連絡が来て、


一瞬、家族会議をしたのです。


日本の政治は良くなってほしいけど、もうちょっと勉強したいことがあるし、たぶん留学に出るような気もするので今回は辞退しました。


日本が良くなれば、と、いつも、法律をどうすれば、どういう経済効果が得られるかな?と妄想はしているんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿