深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月8日水曜日

恋のお話:あう人あわない人

ゆいちゃんとどんな人と付き合えば良いのか相談してましたw


結婚本気モードです。しかし、相手はいない。


恋多き20代でしたが、分かったことは付き合う相手によって自分がまったく変わってしまうこと。


外から見たら大成功のすばらしいと思われている人と結ばれても、自分が落ち込みやすくなったり、イライラしたり、


どんなにやさしいと思われている人と付き合っても、怒りっぽくなって口出ししてしまうようになったりすることもあります。


と、思えば、一緒にいるとボヤーってできて、何の心配もしなくていい人もいる。


周囲からはダメなヤツと思われていても、付き合っている間は仕事が非常にうまく回る相性もある。


これだけ自分が付き合う相手によって、コロコロ変わるとなるとパートナー選びの基準が単純な年収とか性格とか趣味だけではいけないと思うようになりました。


一緒にすごしていると、自分の欠点が消えてしまう人、いい部分がもっと伸びる人。相手のいい部分も引き出してあげられる自分になれる相手。


玉の輿って、お金持ちと結婚するって言う意味じゃなくて、とっても幸せになれる結婚だって、ゆいちゃんに教わりました。


玉の輿目指すぞ☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿