深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月6日月曜日

FXの話:一昨日のトレード反省

深田です。今日はほとんど寝てました


どれくらいかというと、昨日の日付が変わる前に寝て、12時44分におきて、15時に寝て、起きたのは18時44分です。



寝てる間に、教祖様とOFMの夢を見て、さらに好きな人と生き別れる夢を見て、さらに結婚式でウェディングドレスの上半分はあるけど、スカートが見つからないとチャーチ中をパンティで走り回る夢を見て、



「あー、ありそう」



と思って目が覚めました。



っていうか、なんだ!?わたし?



土日ほとんどヌイグルミと寝てたゾ!?


と、反省しつつ、寝ている間に一昨日のトレードは利益になったものの、もう少しなすべきことがあったんじゃないかと思っていました。


雇用統計でポジティブサプライズでドル高、円安でユーロ円も上に跳ねたので叩きに行きましたが、あそこでたたいた理由が、米雇用市場は改善しても、ヨーロッパは雇用の市場が硬直的だからユーロまであがるのはおかしいと思ったからなんだけど、



冷静に考えたら、あれ、叩くべきはユーロドルだったと思い、チャートを読み返してました。チャートを見ていると、やはりユーロドルのほうが直後にきれいに落ちていたけど、自分のやり方で取れる値幅を比較すると大差ないかと思って、ブログで遊ぶことにしました。



今日からリツイートボタンをつけました。上の鳥です。押してみてください、いやがおうにもリツイートされてしまいます!

昨日は酔っ払って、ブログが役に立ってはいけないと騒ぎましたが、よっていただけでした。すみません。





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング株式投資家

0 件のコメント:

コメントを投稿