深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月12日日曜日

ブログ:ブログのアクセスアップ方法

最近、ぷちめでブログのアクセスアップ方法について聴かれることが多くなってきたよ!
 
 
 
 
 
ブログのアクセスアップには、アクセスのことばっかり考えるよりも、
 
 
 
 
 
 
書きたいこと、伝えたいこと、誰かと共有したいことをいっぱい考えるといいんじゃないかな。
 
 
 
 
 
一番大事なのは、書くことと人間が好きなこと。
 
 
 
 
 
私はブログを書かないことがツラいと、就職時代に思ったくらい書くのが好き。
 
 
 
 
 
あと、人間が好きじゃないと、色んな人と交流を楽しめないと思う。
 
 
 
 
 
あと、批判するために見にきている人もいるだろうけど、そういう人の大半は応援してくれる人に変わるから、意見を聞いてもめげる必要もないんだよね。
 
 
 
 
 
好きなことを素直に書いていたら、本当に共感してくれる人たちに囲まれて幸せだと思うな。
 
 
 
 
 
 
偽りを書けば、いつまで経っても誰にも出会えず、例えアクセスが集まってもメッキが剥げ落ちることに脅えて暮らすことになるよね。
 
 
 
 
 
 
でも自分のこと好きになれなかったら、どうしても見栄をはっちゃうよね。
 
 
 
 
 
 
私は、二十歳のとき、神経質で泣き虫で弱虫の自分がキライで変わりたい変わりたいって思ってたら、なんかいい感じになってきた。
 
 
 
 
 
 
総括すると、等身大の自分が好きになれるように自分を受け入れるか、未来の自分をイメージできたら、自然にそっちに流れると思うな!
 
 
 
 
 
 
こんな答え深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-emojiF_02_001.gif
 

0 件のコメント:

コメントを投稿