深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月26日日曜日

ブログ:あの人詐欺ですよ

この数年、色んな社長さんたちの話を聴いてきて、





「あの人詐欺ですよ。そのうち消えますよ」





と、直感的に言った人が次々と消え去った。というか、詐欺やら横領がバレて逃げちゃったって感じです。



男の人には分からない直感なんだけど、オンナには調子がいいだけで中身無い奴って解っちゃうんだよね。




ゆいちゃんとの出会いって、そういう詐欺師が有名投資家の名前を利用しようとしている現場で知り合って、私達は直感的に「あいつ詐欺師だな」って思って防衛策を建てたから、二人とも被害はありませんでした。




もしも、身近な女性が、最近あなたが知り合った人を「あの人怪しいね」って言い出したらご注意くださいませ。





オンナの直感は意外と当たりますから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿