深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月10日金曜日

三十路ビューティー道:難波高島屋にスパブランドオープン

大阪難波、高島屋だよ☆




エフェクティブ・オーガニックのショップが地元にできたので、帰った際に寄ってます。




今回は施術用のサロンブースができたと聞いて楽しみにしてましたが、
サロンブースは来週オープンするみたい。

深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20100909190614.jpg


ここの顔面リフトアップの施術がすごく好きなんだけど、
新宿伊勢丹はいっぱい過ぎて予約が取れない。




難波高島屋だったら、まだメジャーじゃないから、
チラッと寄ったら、入れるかな?って思っていたからザンネン☆


深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20100909190627.jpg


オーガニック化粧品原料としては世界で一番といえるくらい厳格な、
英国土壌協会の認可を得たオーガニックハーブが原料のブランド。



厳格さで言えば、土壌も規格化されていて、
四年に一度しか土壌を栽培に使うことはできない。



私の超感想肌にも対応できる
キャンドル型オイルは、
シアバターにエッセンシャルオイルが加えられていて、
火を灯すと真皮に届く皮膚反射が起こる40度から42度で溶ける。



その温度でマッサージを行なうことにより、
化粧品原料の中で唯一血中にまで届くと言われる精油が、
女性のホルモンサイクルによるバランスを整えていく。



そのため、ここのキャンドルオイルは、
女性の周期である4週、
四種類が取り揃えラテいます。



深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20100909190646.jpg

フェイスクリームは希少なダマスカスローズをふんだんに練りこんだ、
ローズのクリームは、肌に一段の透明感を。




私が普段大人買いしている、
ウッディな香りの美容液は、
顔の血行をよくする効果があるために、
肌のトーンが明るくなります。