深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月26日日曜日

三十路ビューティー道:オーガニックアロマオイルでマッサージ

15時まで寝てました。




その後、ゆっくりお風呂に入って、いまはマッサージタイム。




はまっているのは、オーガニックコスメのなかでも、
高級ラインにあたるエフェクティブ・オーガニックのオイルです。




深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20100925161436.jpg


平子理沙ちゃんが通っているサロンでも使われてるんだって!



うちのママは、平子理沙使用のバラの化粧水を気に入って使ってます。




このエフェクティブ・オーガニックを販売している会社はもともとは、
オーガニックファーマシーっていう英国皇室御用達のオーガニックコスメを扱ってたんだけど、
私はそこのコスメはアルコールが強くて使えませんでしたが、
エフェクティブオーガニックはアルコールフリーなので刺激は特に無いです♪




なんば高島屋、日本橋三越、新宿伊勢丹においてるよ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿