深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月7日火曜日

恋のお話:異性からのプレゼント

最近、年下の女の子から、別れた人にプレゼントを返せって迫られるって相談を受けたんだよね。



なんか、たまにそういうの聞くけど、プレゼントの意味を分かっていない人って存在するんですね。私は出合ったことないけれど。



「そういうこと無いんですか?」



って聞かれるけど、



「私、今までプレゼントをくれた人って、自分が気になっている人、好きな人、愛している人ばっかりだったから、いい思い出がいっぱいあって、別れるときに男の人がそういうことでヤイヤイ言いに来たことないんだよね」


って答えた。



もしも、男の人がプレゼント返せって言ってくるなら、それは単なるセックス目当てで愛していなかったということだよね。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング株式投資家

0 件のコメント:

コメントを投稿