深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月7日火曜日

ブログ:夢占い

一昨日はたくさん夢を見て、その話をするとゆいちゃんに夢占いをするように言われたよ。





仲良しの人と駅のホームにいて、一緒の電車に乗ろうとするんだけど、ハッと振り返ったらその人は電車に乗れずにドアが閉まって、慌てて次の駅で降りて、乗り換えて元の駅に戻ろうとするんだけど外国人がホームにたくさんいてそのまま戻れなくなったよ。





はぐれる夢はよく見るけれど、昔、同じような夢で親友とはぐれて、彼女とは現実でも全く違う道を歩むことになってしまった。






夢占いで電車で片方が乗って、片方がはぐれるのは同じ道を歩まなくなる暗示なんだって。





そして、よく見る夢は旅に出ていて、ある瞬間に家に帰らなきゃって思うんだけど、戻ろうとしても戻ろうとしても、もっと離れてしまって戻れない夢。





これは、夢占い見つからなかったけど、たぶん私はもっと色んなところに行くんだと思う。東京もそもそも旅行できて、そのまま居着いてしまっただけという根無し草ぷり。






ところで、昨日は、私がチャーチでウェディングドレスを探している夢を見たんだけど、あれって結婚を真剣に探してるって意味なんだね。






私が結婚したいとか、赤ちゃん欲しいって言うと、何故かみんなに笑われちゃうけど、なんでだろ(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿