深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月25日土曜日

FXの話:外為どっとコムの業務停止命令

10月1日から外為どっとこむが業務停止命令を関東財務局からくだった関係で1ヶ月まるまる業務が停止するそうです。


しかし、今回は相当厳しい措置のようですが、業界の人の噂によると外為どっとコムはかなりシステムが弱かったみたいです。


これだけ、厳しい措置がとられて、外コムはどうなるのかな?下手したら身売りしないといけなくなっちゃわないかな~といろいろ邪推しています。



先日、FXトレーディングシステムズ に取材しましたが、FXトレーディングシステムズはシステム増築するたびにシナジーでよりシステムが強くなっていくように設計されているので、かなり強固なシステムになってきているみたいです。画面もプロ使用で慣れると使いやすいです。


私はいくつか口座を持っていて、FXプライムをよく使っているけれど、FXプライムはさすが伊藤忠系だけあって、評判もいいし、システムもトラぶったという話は聞いたことが無いです。


伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』 システムが固まりにくいと評判です☆最大一万円のキャッシュバックと「FX練習手帳」がもらえます。


ポップなツールの使いやすさならクリック証券インヴァスト証券 も悪くないよ。 
クリック証券は9月30日までキャンペーンで口座開設&ログインで2000円もらえるしね。にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング株式投資家

0 件のコメント:

コメントを投稿