深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月5日日曜日

どうでもいい話:今日は、久しぶりにのんびりして

今日は久しぶりにのんびりしたよ。



新サイトがオープンしてどたばたの日々が過ぎ、メルマガ、コラムなどを書きながら、トレードをしてました。



コラムでトレードの話を書くと、普段よりも緊張感がもてるのと、慎重になれるのでトレードの結果も良くなってきました。先々週に、相場と手が合わないと悩んでいたのも解消されて、徐々に相場との呼吸があう感じ。それもこれも、サラちゃんとの出会いがあったおかげで。彼女のトレーダー精神には頭が上がりません。




ゆいちゃんも、トレードより恋愛に燃えていたのが、いい感じのバランスでトレードにも集中し始めてます。なんか、また、はばたいて金持ちイメージトレーニングとか始めちゃってるしw


私はもう少し相場観を鍛えたいなっていうのと、為替とは手があってきたけど、株はいま苦戦中っていう悩みもあります。



為替は時間を味方につけられないけど、株は時間を味方につけられるっていうメリットが期間が区切られているバトルではそのメリットが取れないのが悩みどころで、かなり需給も読んでいかないと儲からないね。



今日はのんびり過ごしてる。



ゆいちゃんも言ってたけど、私たちみたいなラテン系な女はお勤めもあわないしマーケットなかったらどうやって生きてくんだろうね?ってw


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング株式投資家

0 件のコメント:

コメントを投稿