深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月18日土曜日

マネーのうさぎ:女子読者会について、名付け親求む

登録してくれた人のためのオマケの化粧品を選んだり、ランチ会のお店を選んだり。


女子読者会のフォームを作ってましたが、会の名前がないことに気が付きました。


女子読者会って、いったい何をするところなのかよく分からないな~。って思って、「マネービューティー?」とか「キレイリッチ?」とかいろいろネーミングを考えてました。


10月に一度ランチ会みたいなオフ会をやって、月末には勉強会を企画してます。


いろんな企業にサンプルやプレゼントをおねだりしてまわってますw


ここで、読者の皆さんに相談ですが、ネーミング、手伝ってください。


コメントに書き込んでね!

0 件のコメント:

コメントを投稿