深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月5日日曜日

芸術、わたしの生き方:役に立つブログ

役に立つブログがなんだかそんなにいいと思えない。


それを読むだけで気分が明るくなって、



役に立ちすぎるなんて、そんなの悪だ!



あってはならない!



なんて、無茶思う今日この頃です。




ブログは、ナンセンスさではサリンジャーと競うべきだ。




私が読者に望むことは、



ライ麦畑だろうが、



ひまわり畑だろうが、



六本木交差点でも、私を捕まえてほしいということ。男女は問わないし。



だいたい、他人のブログを読んで自分の人生の生き方があるかのように振舞うブロガーなんて、なんて。なんて。卑しいんだと思うよ。



今日もナンセンスに生きるのだ。


とはいっても、もう、よいよいのよっぱらいなので、寝ます。



おやすみなさい、。にゃんにゃん。他人に夢を売りつけられないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿