深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月21日火曜日

ブログ:世界一の美女の作り方

パワーブロガー要請講座を見ていて、いつだったか、女性の「こうしたら、貴女もワタクシのように美しくなれます」と主張する美人でない人のブログを、





勘違いブログ





と、たった一言で表現されていて爆笑しました。





そうなんだよね、私もそうなんだけど、オンナの美は勘違いから始まると思ってます。





世界一の美女の作り方に載っている、世界的に認定された美女たちにクビを傾げたことはないだろうか?





しかし、ここは日本人の順応性で、いやいやおフランスのプロデューサーであるイネスリグロワの認定証がついているのだから、美女に違いないと考え直したりもする。





そう、私の意見では美に基準無し!





世界が勘違いから始まる美女人生を認めているのだから、私たちも遠慮なく世界一の美女を自称しても構わないはずだ!




と、今朝思いついた。





オンナの美は勘違いから始まる。今日から私も世界一の美女だと勘違いして、幸せに生きていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿