深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月14日火曜日

三十路ビューティー道:底力

人から頼られるということ。



突如として、燃え尽きて力尽きて、かすかすのスカスカになっていた自分に力を与えられるときがある。




それは20歳のとき、退院してきたある日家がなくなっていたあのときのこと。



だったのかもしれないし



でも、




それは、今かもしれない。



いままで仲良くやってきた誰かのために、これを始めようと思ってはじめたこと。手伝ってくれている人のためにがんばらねばと思うこと。


で、この人のため、あの人のため、と始めたことから、逆に力をもらって、自分になる。


そこからさらに、その人も助け合えるんじゃないかな?


なんて思うように。


何かを始めるって、どきどきしてわくわくして。楽しいね。


おやすみなさい。


深田


0 件のコメント:

コメントを投稿