深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月13日月曜日

マネーのうさぎ:夢ノートの作り方

こないだ、夢ノートをつけてるって書いたら、「夢ノートの作り方」について質問が来ました。



夢ノート


は自分の夢、今の自分とはかけ離れていて、叶わないだろうな~~~~ってくらい雲の上の夢を書いていくといつかは叶うってノートです。


私は19歳のときにはじめてつけました。



入院しているとき、ひとりぼっちで。


両親は2ヶ月間一度もお見舞いに来なかったの。


愛情を求めていたから、


ベッドでふっと涙が出てきて、


泣きながら、いままで我慢してきたこと、叶えたかったことを書いたんだよ。


そして、


「退院したら、全部叶えてやる」


って思ってたの。



で、今はほとんど叶った。


という話。



いまでも次にやりたいことは全部メモしてるよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿