深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月23日木曜日

キャリアアップを目指すには:外資系に転職したい人∧FX好きな人必見


キャリアアップなんて!!


と言っている深田ですが、


20代はキャリアアップを目指していたわけで。。。。


もともとは短大卒で伝票書き、英語の勉強して商社、商社、本当は経済のこと勉強したかったので、ニューズウィークや東洋経済を読んでいた20代前半です。


20代後半は、外資系にあこがれて海外経済誌のフィナンシャル・タイムズやウォールストリートジャーナルを読んでました。


私は英国系だったのフィナンシャルタイムズでしたが、米系だったらウォールストリートジャーナルになるみたいですね。


特に金融系を志望しているなら、絶対に読むべきー。


そうそう、タイトルはキャリアアップを目指す人かつFXが好きな人としていますが、サクソバンクFX の口座開設で半年分のウォールストリートジャーナルが無料で付いてきます。半年分は9,960円ですよ。

ちなみに、∧=かつ です。

0 件のコメント:

コメントを投稿