深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月28日火曜日

どうでもいい話:ハワイは円高で大混雑???

ハワイから深田です。



今月は私とゆいちゃんん、珍しく激務の果てにようやくハワイにたどり着きました。ハワイ大混雑!!


ハワイ旅行歴50回のトモラニさんもびっくりのだい盛況でレストランも予約なしで入れずでした!



ゆいちゃんとは、この一年間、いろんなことをともに乗り越えてきたのですが、ハワイの夕日を見ながらゆいちゃんに、



「ゆいちゃん、一緒にがんばってくれてありがとう!」



って言ったら、ゆいちゃんが、



「萌絵ちゃんんこそ、そんなこと言ったら涙出ちゃう」



って言って、なんだかワイキキビーチで夕日を浴びながら、二人して泣いてしまいました(笑)



30歳を過ぎたら友達ができないっていうけれど、色んな辛いことも苦しいことも楽しいことも嬉しいことも共有できる友達がいるって、本当にすごいことだと思う。



自分を差し出した分だけ、何の計算もなく、相手も自分を投げ打ってくれる。



損得勘定ばかりが先走りがちなこの業界で、こんな素晴らしい人と巡り合えて、本当に三和銀行さんありがとうって思いました。(池田ゆいさんは元三和銀行のディーラー)



ところで、ハワイですが、遊びだけじゃないです。



大先輩のトモラニさんと一緒にどうしたらもっといいトレードができるのかとか、トレーディングしながら語り合っていきます。もちろん、講義の収録もありますが、自分のトレードスタイルを改善するって言うのが目的かな。



いまは、みんな力尽きて寝ちゃったけどw



ゆいちゃん、トモラニさん、ハワイまで来てくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿