深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月16日木曜日

FXの話:3度目の利食い

ユーロ円またもや追っかけ買いを持っていて、17時で利益を確定しました。


なんか、昨日、たまたま日銀の介入をやったことをある人とたまたま知り合って、たまたま介入が何時に入るのかって話になって、たまたま朝の11時と夕方17時に向かって買ってたって話を聞いて、たまたま17時に勢いが落ちたところで利食いました。


今日みたいな超いい日が明日も続けばいいな~~。


今日は株バトルようの株のポジションを立てるつもりだったけど、もう、介入の日に株やるなんて勿体なすぎてできなかった。最近、株より為替が好きだな。


利食いのポイントとか目安に使ってるフィボナッチの話、まねうさに書くね、

0 件のコメント:

コメントを投稿