深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月13日月曜日

マネーのうさぎ:洗濯乾燥機について意見募集

東芝の洗濯乾燥機TW160を購入して二年が過ぎ、壊れました。

乾燥するときの半導体が糸くずで熱を持って壊れちゃったみたいなんだけど、洗濯乾燥機ってそんなに簡単に壊れるものなの?


修理代は約二万円。


バイトの子が我が家の書類を全て仕分けしてくれたから、幸いにも長期保障を発見して、保障内でまかなえたものの、


日本の電化製品が二年で壊れるなんて失態を犯してもいいのかと思いました。


ググッてみると、日本製の洗濯乾燥機には、クレームの嵐。壊れる原因が私のとだいたいおんなじです。


長期保障が切れるのにあと3年ですが、それまでに買い替えをもくろみ中。


ドイツのミレーがいいかなと思ってます。


洗濯乾燥機に関する意見を募集!

0 件のコメント:

コメントを投稿