深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月17日金曜日

恋のお話:二人の恋人

男の人の無神経さに、たまに驚くんだけど、

まあ、恋人が二人いるのは男の甲斐性として目をつぶるけど、


二人の恋人に同じものを二つ買って、一つずつプレゼントする人をけっこう見かけるんだよね。


最近、

「あ、深田ちゃんの付けてるそれいいね!彼女にプレゼントしたいなあ」


と言ってきた知人男性がいて、おつかいに出かけてデパートで買うときに電話で、


「赤とピンクと白といろいろ色がありますけど、何色にしましょう?」


と聞いたら、


「うーん、じゃあ、A子ちゃんとB子ちゃんに買うから適当に色を決めておいて」


で終わった・・・orz


あります。こういう記憶。


10年前に元彼とサイパンに行ったとき、彼の会社が所属する組合の人たちで行ったんだけれど、そこの幹部のトップの人が、

「萌絵ちゃん、彼氏にプレゼントもらった?」

って聞くので、


「え、もらってません」


と素直に答えたら、


「よし、この免税店のなかで好きなブランド何?」


って聞かれて、ディオールだと答えるとトップの人は私と元彼を連れてディオールに行き、


「好きなかばんを選ぶように」

と言ってきたので、すきなのを一つ指差すと、元彼が命令されて無理やり買わされてました。8万円也w


で、続きがあって、そのトップが


「萌絵ちゃん、僕の彼女は何がいいと思う?」


と聞いてきたので、ディオールの一番人気の形を選ぶと、そのトップが店員さん(外国人)に向かって、


「これください。」


と、いい・


一秒置いて、



「あ、  TWO ね、 TWO!」


と彼は言った。


プレイボーイはかまわないけどさ、面倒くさがるにもほどがあるんじゃないの?



妻と愛人に同じプレゼントを贈る男は、大物か無神経だと思う。↓反転注意ま、うちの父は社員旅行に妻と子供と愛人連れてましたが。







0 件のコメント:

コメントを投稿