深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年9月6日月曜日

マネーのうさぎ:コラムニスト増えたよ&読者女子募集

新サイト マネーのうさぎ ですが、


いまいち女性の声を織り込みきれていない気がします。


自分がちょっぴりオタッキーなので、女性向けと思ってスタートを切っても、女性の反応や声をもっと取り上げていかなきゃナと思ってます。


これから投資の勉強をしたいと思っている女性読者の意見をプチメでいただけたら、とってもうれしいです☆


新しく女性の為替ディーラーも今日からコラムを書いてくれます。


もう少ししたら、また2名ほどコラムニストが増える予定です。


女性読者の会なんかもやっていきたいので、どれくらい参加希望者がいるのかイマイチよく分かっていなくて、システムの準備もどれくらいしておけば良いのか分からないので、よかったら参加希望者さんはプチメかツイートください☆


@fukadamoe



が公式です。なぜか、偽物でfukadamoe_ (最後にアンダーバーがついてる) なんてのがありますが、偽なのでご注意くださいw



女の子の仲間がもっとほしいよ☆女子会に興味ある人、上のRTボタンで拡散お願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿