深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年4月1日火曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:白い狼 VS 台湾学生 in 立法院


台湾学生による、ひまわり革命、は続く。太陽花学運と呼ばれてる運動です。

今日は、竹聯幇トップであり台湾の政党、中華統一促進党総裁の張安楽が、二千人の暴力団を学生一掃に送り込むという話です。が、暴力団が、人間を一掃するって何が起こるんでしょう。

中国共産党が暴力団と組んで、色んな現地の少数派潰しにかかるのは有名な話ですが、今回、台湾制圧に起用されたのは、共産党がマカオ実質支配の時に中国安全部によって起用された竹聯幇の張安楽です。

なんか、他人事じゃないな~っていうのは、張安楽は日本の暴力団ともつるんでるという噂なので、台湾がこれで暴力団に制圧されるとマカオと動揺の運命で共産党の支配下に。

日本もけっこうヤバいです。

私も色々と被害にあって、警察に通報してますが、

中国人と戦ってるはずなのに、前線に出てくるのは北朝鮮系のフロント企業だったり、日本の暴力団とおぼしきインテリヤクザなどで、中国人は直接姿を見せません。

唯一、証拠として確保したのが、私が提携しようとしていた共同研究先の人達が「中国人の同じ人物が現れた」という証言です。

台湾人学生の無事を祈る。
何気に他人事ではない。


0 件のコメント:

コメントを投稿