深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年4月5日土曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:台湾49教授が国家安全保障上問題有りと台中協定反対


なんだか、政治ブログみたいになってましたが、基本は深田の愛とセックスとファッションに関するボヤキブログです。

台中サービス貿易協定に関して、台湾49教授が国家安全保障上の問題があるとして反対意見を表明しました。まだ暴力団による学生への嫌がらせと、馬英九による学生たちへの逮捕状送達などの、暴力団青幇組織の下っ端馬英九による台湾一般市民への嫌がらせは続いてます。

台湾暴力団青幇は中国共産党の安全部からお金と利権をもらって活動しています。

http://m.appledaily.com.tw/realtimenews/article/politics/20140404/373241
林檎日報のニュースです。

昨年、台湾と中国間でコッソリ海底ケーブルが接続されました。インターネットって全部Wi-Fiで飛んでるわけじゃなくて、海外の情報とかは海底ケーブルで通信してるんです。

これまでは中国と日本の間にある海底ケーブルは日本が中国共産党の悪さしないように管理してきたのですが、台湾はCOCOMの国に該当しないので厳しい管理は必要ないので台湾中国が連携すると共産党による通信統制危機が日本にも起こります。

台湾には日本のデータセンターがあります。そのデータもゴッソリやられる可能性があります。アメブロのデータセンターも台湾にあるっちゅう噂ですから、危機にあるかもですね。

この台湾中国サービス貿易協定は、中国共産党がバックドアと呼ばれる通信傍受付き機材で台湾に入り込み通信とビッグデータを共産党の管理下に置いて日本へのテロ活動を激化させる布石なのでしょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿