深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年4月4日金曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:台湾学生運動、馬英九軍隊発動を示唆


台湾学生運動を一番恐れているのは中国共産党です。

遂に、馬英九がタイムリミットまでに学生が立法院を退去しなければ、軍隊発動すると脅しました。

一人か二人殺せば、学生運動なんて皆ビビって散るだろうと小馬鹿にした発見ですね。

こういう台湾見てるとさ、日本で例えると総理が暴力団で、私たちがデモしたらヤクザの親分出てきて、しかもその親分がいつの間にか中国人で、殴られて頑張ってデモしたら最後に自衛隊出てくるみたいな感じですよね。

あり得ないっていうか、あってはいけないと思います。

今回のサービス貿易協定が締結されると、台湾の通信は中国通信傍受会社によって、傍受されまくりのうえにTwitterやFacebook禁止になり、言論の自由は完全に統制されてしまいます。

ま、とは言っても、日本はとっくの昔に中国通信傍受会社の機材入りまくって、日本政府の話は中国共産党に筒抜けでしょうけどね。

不甲斐ない日本政府を見ると、台湾の学生を尊敬するよ。

学生さん、中国共産党や台湾暴力団青幇、竹聯幇に負けないで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿