深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年4月2日水曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:中国共産党は現地暴力団を利用する


中国共産党には人民解放軍系の戦略と安全部系の戦略があるんですが、暴力団を通じての共産党の手の届かない現地支配には暴力団を利用するのがベースです。

その主役が青幇とか竹聯幇です。中国暴力団の幇魂は有名です。

ここ十年くらい、日本が対暴力団法を強化して、暴力団が銀行口座を開けられないようにしたり、ローンが組めないようにしたりと努力しています。

そこに目を付けたのが中国共産党で、領収書不要のキャッシュやドラッグを日本の暴力団に配り歩いている。

らしいですよ。

だから、中国企業と揉めると日本のフロント系かインテリヤクザさんが出てくるんですね。

怖いっす(°_°)

0 件のコメント:

コメントを投稿