深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年4月3日木曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:台湾学生運動で学生に怪我人が出ましたね


台湾学生運動、警察に殴られて頸椎損傷で車椅子になった学生まででました。

アップルデイリーからの引用しまくってます。

http://m.appledaily.com.tw/appledaily/article/headline/20140403/35743072

台湾に関するニュースはプロパガンダがかなり多くて、アップルデイリーがまだまともな報道してます。

photo:03


警察に殴られて血塗れです。
彼らは非暴力な方法でデモを行っていたのに、台湾警察は暴力団排除でなく一般市民に暴行を加えています。

photo:04


車椅子です。

photo:05

台湾警察による一般市民への暴行。

そして、遂に学生達へ逮捕状が出ました。

photo:06


家族は既に怖がってますが、学生の彼は「僕は怖くない」と応えています。

台湾政府は既に暴力団に支配されて、警察や司法も既に押さえられています。

陳水扁は収監されてますが、重病で本来なら手当てが必要なのに馬英九によって手当てが受けられない状態です。

収監されてから殺されても、「事故死」扱いで捜査の必要が無いのが台湾です。

学生達が逮捕されて収監されたら、彼らは無事でいられるのか、それが心配ですね。


中国語できる人、訳文作って欲しいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿