深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年4月13日日曜日

気になる日本のこと:主婦が憲法をノーベル賞にと申請


主婦が日本の憲法をノーベル賞に申請とニュースを見て違和感。受賞者は日本国民一人一人。

私はこのニュースを見て違和感を覚えました。

私も日本国民ですが、見知らぬ方が政府でもないのに何故一億二千万人の代表をしてるんだろうと思って。。。憲法第九条でノーベル平和賞受賞したら、一人の日本国民として手続きに疑問があるから要りませんって返却します。

憲法第九条がいいと思う人もいれば、そうではないと思ってる人もいます。

それなのに、日本国民代表を名乗ってノーベル平和賞を申請するの?

って思って、ニュースをよく見たら、普通の主婦がノーベル平和賞申請と書いてますが、主婦の名前をググると共産党に同姓同名の方が。(;´Д`A

http://go2senkyo.com/candidate/23878

同一人物なら、普通の主婦がってノーベル平和賞を申請って報道してる朝日新聞もなんか変だよね。追従報道してるのが朝鮮日報と朝鮮の中央日報って…

尖閣諸島と竹島でこんなに揉めてる時期にワザとこんなことするなんて、すごいよね。

そのうち、竹島あたりで自衛隊の船に中国の漁船が突っ込んできてもおかしくないくらい、今の中国共産党は攻撃的ですよ。

中国も北朝鮮も、前はもう少し遠慮があったけど、最近はそうでもないもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿