深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年4月14日月曜日

三十路ビューティー道:深田萌絵 デブ


アメブロには検索ワードランキングというものがございまして、昨日見てみたら

「深田萌絵 デブ」

というキーワードが。・゜・(ノД`)・゜・。

そりゃあね、あたくし、もう36歳ですよ。普通に考えて中年のアラフォーですよ!

お腹は出るし、足は太くなってくるし、体重は同じでも筋肉はたるんでお尻の位置も10センチは下がります!

そう思ってトレーニングも始めたけど、トレーナーに「三十代の女性って、顔とか見えるところにお金かけてるけど下半身とか背中にお肉がたっぷりついてると後ろ姿ババアなんですよ♥︎」と脅迫されてしまう始末(;´Д`A

確かに、周囲の三十代を見てると、自然の流れに乗ってる派と、レーザー美容や注入系始めた派、レーザー美容+ジムに通ってる派とは、見た目年齢に差が!!!

でも、顔って、結局童顔の人もいるから美容系をとくにやらなくても平気だけど、ボディは来るね!

痩せ型の人は垂れる肉がないけど、私みたいなぽっちゃり系はガッツリ垂れます。

と、思って昨日トレーニング頑張ったら、筋違えた囧rz

筋違えるとか、初めてで、順調なる老化に励んでおります。

それでは、皆さん、ごきげんよう♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿