深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年4月11日金曜日

気になる日本のこと:転職をする度に疑問


今日はもうお風呂から上がってもはやベッド。昨日もこの時間には寝てました。

アラサーだと思ってたら、既にアラフォー。夢見る夢子のまま四十歳になるのだろうかと心配になってきた。

転職をする度に、なんか、この国の仕組みに疑問が湧くんだよね。

金融機関ってこれでいーのかなーとか、再生の仕事の時は民事再生にかけて労働債権より税金支払いが優先とか、今はね、技術流出に対して法律も警察も為す術なしかよーとかね。

そんなこと思いながらおやすみなさい。



やっぱり
お腹空いたから、夜食しよっと(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿