深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年4月7日月曜日

気になる日本のこと:オバマの二枚舌にやっと日本政府も気づくの巻


ロシアのクリミア編入を見て、尖閣諸島で何か起こったらちゃんとアメリカは守ってくれるの?って聞くというマヌケな事態が発生しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140406-00000062-jij-n_ame

防空識別圏の件でも分かったように、オバマは明らかに中国共産党よりです。

今回の台湾中国サービス貿易協定でも、台湾の通信事業からインターネットまでぜーんぶ中国共産党の監視下に置くという実態の協定も、オバマは大絶賛してます。COCOMとか無視ですか?と疑問符が付きます。

最近二枚舌を使う米国政府ですが、実態はオバマの暴政と、白人議員の軋轢から産まれてきているみたいですね。

オバマ政権である限り、アメリカは中国から尖閣諸島を守ってはくれません。

自力で守るくらいしかないんでない?






0 件のコメント:

コメントを投稿