深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年4月30日水曜日

スキンケア:美顔器コレ


アラフォーになって誕生日プレゼントに自分で買った物。

photo:01


こんな単なるボール二個着いただけの棒が二万五千円くらいした。

でも、買う時に中国の原材料使ってないかチェックしたけど、原材料から生産までメイドインジャパンらしいので買いました。

中国製品は原子炉廃材が使われてたことがあったから、美顔器が中国製品だと怖いと思った(・_・;

使ってみたら、けっこう良かった。

photo:02


赤星の方だけ美顔器使ってみたけど、黄色星よりも微妙に顔が小さくなってて、5ミリくらい目尻上がってます(≧∇≦)

最近、ブルドッグになってきて焦ったけど、顔面ブルドッグ化対策に多少効くかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿