深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年4月3日木曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:コメント返信 台湾暴力団支配と日本


コメント返信です。

photo:01


台湾は暴力団支配が進行していて、それは中国共産党からお金が出てます。

はい。

だから、台湾人怒ってるんですよ。

同じことが日本でも起こる可能性がありますよ。既に日本の通信は中国共産党に三割乗っ取られてます。

私が中国企業と揉めているとき、日本のインテリヤクザとか朝鮮系ヤクザとか、色んななのがリアルに出てきました。

なんとなく、朝鮮系暴力団と日本のヤクザが中国共産党の金で動いてる気がしてたんですが、台湾のこの暴力団が堂々と政治支配しながら中国共産党のために動いてる姿を見ると、なんだか日本もそう遠くはないところまで来てないかなぁと心配です。

私が突然死んだら、「もしかしたら、深田のトンデモ話が本当だったのかなぁ」とか思っておいてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿