深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年10月1日金曜日

ブログ:パワースポット!!

最近、運って大事だな~って思う深田です。



で、今回はハワイのパワースポットであるビーチで泳いだんですが、その日は私たち3人(ゆいちゃんとトモラニさん)にすんごく良いことが起こったんだよね☆



けっこう、儲かったんですが☆☆




トモラニさんもコラムで書いていたけれど、相場だって運が必要なんだよねってこと。




私もそう思うな~。なんか、相場をやめてる間に、暴落がくるんだよね。いつも偶然なんだけど。ライブドアショックもリーマンショックも避けられて、何かに守られてる感じ。



最近はゆいちゃんからラッキー指導を受けていて、金運アップするお財布の使い方を教えてもらってます。ピンクがいいんだって!ピンクは恋愛と金運がアップするそうです。


使い方は、お札は上を下にしていれて、レシートは入れないようにするんだって!


ゆいちゃんとトモラニさんと一緒にいると、妙にラッキーがたくさんあって、すごく楽しいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿