深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年10月30日土曜日

SATT:夜トレのセックスアンドザトレーダーズ、物議をかもしつつ史上最高の視聴者数

ラジオニッケイ、夜のトレード酒場。


「セックスアンドザトレーダーズ(略してSATT)」



の放送が今日も無事に終わりました。ついでにサラちゃんと私の彼氏も公募しましたが、いまのところは応募数ゼロですw



元外資系ディーラーの大前雅生さんにも出演していただきましたが、彼はHSBC、モルスタ、バークレイズでガンガンやっていた自己勘定のディーラーでほんまんもんですので、皆さん舐めたらあきませんよ。



ところで、話は戻ってSATTですが、かなり顰蹙を買いつつ、非難ゴーゴーを浴びながらも、夜トレ最高の視聴者数となり、ついに1000人を超えました。ご声援ありがとうございました。



で、帰り道にふと思ったこと。



私は、トレードばっかりしていて、ヒキコモリになり、セカンドバージンを自称するまでになったサラちゃんを本気で心配してラジオ日経で彼氏募集という暴挙に出ました。心のそこから彼女の幸せを願うとともに、あわよくば応募してきた億トレーダーと自分も結ばれて、再来年にはママトレーダーして再デビューを果たすというヨコシマな気持ちもありました。



※常にヨコシマな深田です。



で、番組中にサラちゃんが一言「これで、深田さんに先越されたら、私、泣いちゃう」って漏らしたこと。。。またもや、女の友情にヒビが・・・・?



帰り道に、ラーメン屋でサラちゃんに、


「サラちゃんさ!そのナゾの競争心なんなのよーーーヾ(。`Д´。)ノ」


と問い詰めたところ、



「だってさ、あなた、既に一回は結婚してるじゃない!二回目の結婚まで先に越されたら、私が悲しすぎるでしょ!(ノ◇≦。)」


って・・・・、なんだそら。ちょっと、ちょっと、サラちゃん(@Д@;



私は、最近思うのですが、この手の会話を色んな同じ歳の友達と繰り返しています。彼女らの主張としては、一度結婚できたほうが、バツイチでも未婚よりも良いという価値観ですが、それは何かの勘違いだと深田は主張します。



私は、戸籍がキレイなあなたのほうが羨ましいです!



とりあえず、深田はとうぶん結婚の予定はないので、三十路独女の愛とトレードとセックスの物語はとうぶん続きそうです。。。


助けてくれ~~↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


あ、ちなみに、マジでサラちゃんのお婿さん募集中です。ツンデレがたまらないという男性にお奨め美女です!

0 件のコメント:

コメントを投稿