深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年10月22日金曜日

FXの話:初心者みこさんのサクソバンク記事に爆笑


知り合いのママさんに頼んで書いてもらっているFX記事が、意外にみんなの思うツボを抑えているので爆笑してます。



これね★



私も、毎回、色んな証券口座開設でログインしようとするたびに、



「いい加減にしろーーーー!」



と暴れそうになりますw



やっぱり、外資のサイトは使いづらい。



日本人みたいに、手取り足取りのカスタマーサービスという概念がイマイチ発達していないのでいたしかたないですよね。


来週はサクソバンクの方とご面談なので、そろそろ日本人の肌に馴染むようにマイナーチェンジしてほしいとか、バイリンガルを使って本国のサイトを翻訳することに専念するよりも、日本語に長けた配慮のある人を入れて、日本人に伝わりやすい言葉を使うようにお願いしてきます。


ところで、本日のトレード。

今日は二回損切りましたw昨日までのごちそうさまトレードで調子に乗りすぎたかな?にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿