深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年10月25日月曜日

三十路ビューティー道:空腹

21時にステーキを自力で焼いて食べました。


でも、それでもなんだか空腹感を感じるので、いまポテトサラダを食べてます。


なんか、自分は太りやすいと思って、食べないダイエットをして、点滴とか注射でごまかしながら生きてきたけれど、トンカツ屋でご飯三杯お代わりし、スパゲッティ二人前食べてニコニコモテてる池田ゆいさんを見ていると、自分の人生は間違っていたような気がしました。


いまは、自分が倒れられない状況なので、二倍くらい食べてます。


でも、エネルギーの消費量がすごいから、太らないんだよね。


そういうことだったんだね、ダイエット。


最近は、健康第一、健康であれば美しいがスローガンです。


あ、思ったのが消化に時間がかかるもの、ステーキをレアで食べるとか、生野菜とかがぶがぶいくら食べても太らないみたいす。


栄養たっぷりをガツガツ食べたら、肌だってそれはそれはよみがえりますよ。


基本的に、人間って肌と髪は栄養が最後に周るところですから!

0 件のコメント:

コメントを投稿