深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年10月8日金曜日

三十路ビューティー道:ご迷惑

一昨日は、お世話になっている人に多大なるご迷惑をかけて、ショックで泣きはらしました。


驚いたことに、顔が変形しました。


いや、顔って変形するのはまだしも、眼球がなんか変形したことにはさらに驚きを禁じえませんでした。ビジュアル系トレーダーとして、美貌以外にとりえがありません。。。となると、もう萌えっこには良いところ無いのです!


という勘違いはおいておいて。


ご迷惑をかけた張本人さんに、すっごく諭されました。



「本来なら、こういうことって、フリーランスの僕にとっても萌絵ちゃんにとってもHAPPYだったはずのこと。


ただ、あなたが手順、手続きを間違ったためにこうなったんです。


萌絵ちゃんは、敵が多いのは、そういう配慮の足りなさから敵を作っている。


素晴らしい行動力で、ファンも味方も多いんだから、もう少し周囲に配慮してください」



というお話でなんだかジーンと来ました。



好き勝手、わがまま放題に生きること、それは他人に迷惑をかけない範囲でナイトね。応援してくれたら元気になります。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿