深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年10月2日土曜日

マネーのうさぎ:経営者は自己管理と栄養

おはようございます。


投資業界でルックスだけで売っていると評判の深田です。


ずっと、プロポーション維持のために低炭水化物の食事をしていたのですが、小食+激務で肌がボロボロ体重も40キロ近くまでいってしまって、いまは頑張って食べて体重を戻しました!



ある3000億円企業の元社長、現ベンチャーキャピタルの社長に怒られました。



「体力がなければ仕事ができない。深田さん、炭水化物を取りなさい!」



と言われて、いま、今年初めてお米を炊いてますw



その社長のところには、「お金いらないから仕事をさせてください」って言う人が何人も集まってくるという話を聞いて、「実は、私もそうなんです」と答えました。



いま、新しい仕事をいくつか同時進行で進めていますが、一方はお金がいくら儲かるのかという計算ばかりしている人たちがあつまり、一方ではお金よりも皆でドキドキ楽しみたい!っていう人が集まっています。


うまく回っているのは後者です。


ありがたいのは「萌絵さんの本を読んで、一緒に仕事がしてみたいです」って言ってきてくれた読者の方々。この歳になって、皆で一生懸命に何かをやって、感動して涙が出るって素敵だよね。


まだまだ、マンパワーが足りなくって、もっと面白いことをやっていくためには、もっと色んな人と出会っていかなきゃいけないなと思っています。特にこれからやりたいことをやるためには、コスメオタクとかお洋服が大好きって言う人と知り合いたいんだよね。


もちろん、もっと色んな女性投資家とも出会いたいよ!にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿