深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年10月4日月曜日

FXの話:今週はドル円どっちに行くかな~

ドル円は最近やってないんだけど、とりあえず、ドルはFXの主役なのでいつも見てます。




介入後はドル円は売られたけれど、次の介入疑惑でフィボナッチの23.6%の85.20まで戻したもののローソクで抜け切らずに↓↓



深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ



介入が来るか来るかと噂されつつ、アメリカの中国元高に対する制裁を米下院が可決したところでドル売りモードで、ドル円安、ユーロドル高へ向かいました。


ただ、下のテクニカルはRSIなんですが、ドル円チャートで83.20の安値が二回付いているのに対して、RSIは①から②にかけて上昇しています。ちょっと押し戻しがあるかな~どうかな~って見てます。といっても、4時間足ではトレードしてないので、単なるダイレクションをウォッチしているだけですが。


私のお気に入りのツール、フィボナッチリトレイスメントはどこまで戻すかというターゲットを決めるのにつかうのですがプライムに入ってないので、インヴァスト証券 で浮気中ですドキドキ



あ、美しさが売りのビジュアル系トレーダーは寝る時間です。お休みなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿