深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年10月13日水曜日

ブログ:社長デート

昨日は某金融機関の社長にディナーに誘われました!
 
 
 
 
 
超豪華なイタリアンに素晴らしい夜景。
 
 
 
 
 
 
素敵なダンディーです深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-emojiF_02_001.gif
部屋の電気を消して、数分間夜景を楽しんだ後、素晴らしいトリュフ料理!
 
 
 
 
 
彼が、
 
 
 
 
 
 
「君のこと知りたいけど、その前に僕のこと、何にも知らないよね?」
 
 
 
 
 
 
と聞くので、コクンとうなずくと、彼はカバンを開けて一枚の紙をくれた。
 
 
 
 
 
 
彼の履歴書だった。結婚相手として、最高にピカピカの経歴。私、いきなりセレブ妻に!?
 
 
 
 
 
 
「君のことも知りたいけど、履歴書持ってる?どんなプロダクト売ってきたの?」
 
 
 
 
 
と聞かれ。
 
 
 
 
 
はたと気がついたけど、
 
 
 
 
 
 
 
これ、デートじゃなくて、ヘッドハンティングだぁ(;´д⊂)
 
 
 
 
 
面接なのに、セクシードレス着ていったゾ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿