深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年10月31日日曜日

マネーのうさぎ:本日の女子会

今日は嵐のなか、総勢16名さまが集まってくださいました☆☆キャンセルは2件だけでした!


業界で、顔とおっぱいで売っているから女性ファンがいないと、某雑誌からは「仕事が欲しけりゃ、キャバクラに行けば?」「私は女に嫌われるという本でも出せば?」と散々バカにされて来ましたが・・・



「どうだ!私にだって女性ファンがいるんだ~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ」



という非常に嬉しい気持ちでした。



きてくれた皆さん、本当にありがとうございました。



感謝の気持ちでいっぱいです。



やっぱり、女性って、仕事やキャリアで悩んだり、トレード仲間ができにくかったりするから、悩みは一緒なんだね。




トレードの話だけに終わらず、色んな話ができてよかったと思います。



次回は勉強会を考えています。


また、遊びにキテネ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿