深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年10月13日水曜日

FXの話:FOMCトレード 良かったぁ!ご褒美はシャネル?

最近、トレードスタイルの意識的移行中ということもあり、なんだか既存のやり方と新しい知識のバッティングを起こして、不調が続いていたんだけれど、




今日は、新しいトレードスタイルと相場観がばっちりハマッタ感じで、すごく気持ちよかったよ。



トモラニさんに教わった、フィボナッチエクスパンションとEMAとRSIを組み合わせたターゲットの置きかたがやっと脳みそが理解してきてくれたという感じ?



ユーロドルロングっていうのは、相場観としてはあったんだけれど、やっぱりポイントを間違えると損失になる。そのためのテクニカルってやっぱ必要だと思いました。



ご褒美に、シャネルかアニヤヒンドマーチの財布を買いに行こうと思います♪



シャネル 2つ折り レザー 長財布
¥73,290
楽天

【新品】シャネル『ブリリアント 二つ折り長財布』エナメルカーフ ブラック×シルバー金具【中古も...
¥84,000
楽天



気分的にはエナメルなんだよね。


アニヤがいいかな。。。銀座行かねば。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿