深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年10月10日日曜日

どうでもいい話:なんか、さっきまで寝てたよ

今日は通算で4時間くらいしかおきて無かったですw


起きている間にブログ書こうと必死に書いてましたw


それと、最近、寝すぎて寝ている間に痩せるので、合間を縫って一生懸命食べてますw


かといって、夜中の12時に目覚めちゃっても困るから、さっき睡眠薬のみました。


週に二日間くらい寝ていたら、さすがに健康になるんじゃないのかなと期待して、また眠りにつきます☆


今日は眠りながらお願い事してました。


ハリーウィンストンの400万円のピアスを買ったら、おそろいの指輪をプレゼントしてくれる人が現れて、来年は結婚できますように。


そのためにもがんばらネバダ!にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿