深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年10月25日月曜日

FXの話:チャートがばらばらになるとか、注文が小さくなるとか

インヴァスト証券 のリッチクライアント版のツールなんだけれど、画面を見ているとFXTSみたいにばらばらになりそうな雰囲気があるのにならないな~~って思っていました。



で、バラバラにして、小さくできたら仕事の合間にトレードできるけど?と思って問い合わせてみたら、やっぱりバラバラになるみたい。



リッチクライアント版にログインして画面上の表示をクリックして画面切り替えする。↓

深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ


とバラバラになって、いらないのからバッテンで消していくと。。


深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ

ユーロドルのレートだけ残したり、チャートだけ残したりできます。



で、このレートを叩けば注文画面が出てきて、注文できます。画面にプライムナビとかサイモとかありますが、プライムナビはコソコソトレードには向いてないです。バーンと画面が出てきちゃうので。


サイモは小さいので、コソコソトレードできますが、スキャルピングはできるだろうけどそれ以外はちょっと。。。って感じ?クリックした覚えがないときできるミステリーポジションもけっこうあったし・・・


インヴァスト証券 は画面が一個一個バラバラになって、好きなのだけ残せるから便利だよ。あとは、一応確認画面が出てくるので、知らない間にポジションを持つというミスもないかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿