深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年10月4日月曜日

三十路ビューティー道:買い物メモ

ハワイで買い物ができなかったフラストレーションを解消すべく、買い物メモを作ってみた。



バーキンはずっと悩んでます。無駄か否かっていうことでw


エルメスバーキン25 トゴ ブルージーン シルバー金具 未使用
¥828,000
楽天

この度、この旅で急にほしくなったガーデンパーティ。仕事に使いやすそうです。
ガーデンパーティPM  黒ネゴンダ シルバー金具
¥398,000
楽天



ハワイのDUTYFREEで発見した新作。これは、近々買いにいこう。誰か、近々ハワイに行く人、おつかいにいってくれないかな~~。あ、そういえば、ハワイ旅行歴50回のトモラニさんは来月も行くのではなかろうか。。。
カルティエ(Cartier) ミスパシャ レディース 銀 W3140007 【新品】
¥270,900
楽天


仕事で時間を無駄にするなと、某経営者に怒られて、買い換えようかと思ったけれど、

【宝石広場】【新品】【NEW】カルティエ ミスパシャ WJ124013【送料・代引手数料無料】...
¥1,850,000
楽天


どうせ買うなら、ダイヤ巻きがいいと思うと、今年じゃなくて来年かな・・・とヒヨル私。



ただ、仕事で500万円のダイヤ巻きをつけている憧れの先輩がいたけれど、仕事中はやっぱりフツーのパシャのほうが無難だよな・・・でも、すぐに買える物をほしいものリストに入れるとなんかモチベーションが下がるし、ちょっとお悩みだね。



誰かとしゃべってたときのアイディアなんだけど、男子トレーダーは物質がイメージに出てくるとトレードで失敗するのに対して、女性は物欲で動くといい結果がでるそうです。



私がお買い物いけるように応援してね!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿