深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年10月24日日曜日

ブログ:ラジオ日経で彼氏募集

ラジオ日経の放送、セックスアンドザトレーダーズで私とサラちゃんが彼氏を公募することにしたよん。
 
 
 
 
 
しかしさぁ、だめんずうぉーかーであれだけダメ男遍歴語った私に応募するヤツいるのか!?
 
 
 
 
 
清楚キャラを貫き通してるサラちゃんのほうが分がありそうな予感。
 
 
 
 
 
幸いはサラちゃんと私は男の趣味が全く違うということ。
 
 
 
 
 
ゆいちゃんとは趣味かぶるんだけど、ゆいちゃんを好きになる男と私を好きになる男のタイプが違うことも、とりあえず恋愛で私たちが取り合いになったことがない要因。
 
 
 
 
 
でもさぁ、私が素敵だと思うタイプからのゆいちゃんモテっぷりに頭くるときあります深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-emojiD_01_033.gif
 
 
 
 
 
オンナの魅力、若さだけでは勝てない。つーか、ゆいちゃんは大人のオンナとしての余裕と、女子校生なみのきゃぴきゃぴ感が混在するから、余裕を楽しみたい大人の男を捉えるんだろなぁ。
 
 
 
 
 
あ、恋人の募集要項、募集方法は金曜日放送のセックスアンドザトレーダーズを見てね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿