深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年10月14日木曜日

ブログ:ホンダかマゼラッティかベンツ

深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20101013150220.jpg
深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20101013150357.jpg
来年ベンツが欲しいと思ってたら、ホンダのショールームで飛行機見つけちゃった!




すんごいオシャレなんだよね。




ASIMOのショーもついでに見ちゃった!ASIMOに乗るか、飛行機乗るか。ASIMOはおんぶしてくれたら、欲しいと思うな。





でさらに歩いてたら、マゼラッティを見つけちゃって、ベンツのツーシーターのオープンよりもオシャレだし、後ろの座席も座り心地良かった!これなら、家族で遊びに行けるかも。





ただし、店員さんが、





「こちら、ツードアタイプなので、節税対策だと税務署から車両運搬具として認められないかもしれません」





って教えてくれた。





そういえば、そんな本を書店で見かけたなぁ。なんだっけ、「社長のベンツは何故4ドアなのか?」ってタイトル?

0 件のコメント:

コメントを投稿