深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年10月12日火曜日

FXの話:ユーロドル

戻すかなーと待ってましたが、本格的に切ってきたので、エントリーせずに寝ます。


今日は、杉田先生と初めてゆっくりお話したけど、超キュートな先生でした。



「うちのタロウ(犬)が先生が好きで好きで、先生の表紙をボロボロにしてすみません」


と杉田先生に謝ったら、



「ああ!そうだった!表紙だけ持ってくればよかったな。すまなかった」



だって!


うちの犬の悪さを許してくれて、しかも新しい表紙をくれようとするなんて、



ホトケさまのような優しさです!




最近、トモラニさんに出会って、トレードスタイルが変化してきてます。トレードってひきこもりなイメージだけど、出会いが素敵な結果を与えてくれます。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿